
スポンサー広告||TOP↑
悲しき恋歌 」 Sad love story  強引にゴンウに連れ去られたヘインは愛しているのはジュンヨンだと告げ車から降りる。そして追いかけてきたジュンヨンと抱き合う。ジュンヨンとヘインはミスクやジョンイルから結婚の承諾を得る。
http://blogs.yahoo.co.jp/choco200506/45087940.html
『冬のソナタ』の放送が始まります!NHKで放送されていたときは、時々延長があり、予約で録る事が出来なかったので、2話分録画ミスしました(><)HDDで録画しようと思います♪『冬のソナタ』も良かったけど、私のお勧めは『 悲しき恋歌
http://dogmairo.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f4d6.html
クォン・サンウとキム・ヒソンの2005年作「 悲しき恋歌 」が、27日から中国後難衛星TV(壁紙)を通じて中国全域に放送される。韓国の典型的なトレンディドラマやコミックシチュエーション・コメディーとは違い、復古主義パラダイムをお目見え
http://blogs.yahoo.co.jp/miriru0707ran/9815869.html
サンウ氏のドラマ‘ 悲しき恋歌 ’が中国全域で放送されるそうですね(^_-)-☆ サンウ氏の人気に加えて、キム・ヒソン氏も中国で人気!!ということで かなり期待されているようです。 そしてお正月には‘天国の階段’も放送予定だそうで・・・・・ 中国
http://kwonsangwoojapan.blog55.fc2.com/blog-entry-92.html
最初に『 悲しき恋歌 』の挿入歌「恋をするなら」を歌ってくれて、ドラマを思い出し、彼の声に酔いしれてしまった。これから日本での活動が増えるのだろうか、期待しよう♪クォン・サンウ『悲しき恋歌』『天国の階段』中国で視聴率競争 壁紙
http://star.ap.teacup.com/oldaradaraclub/276.html
未分類コメント(0)TOP↑

悲しき恋歌 画像&壁紙



.

最新情報

taiyou17062

Author:taiyou17062
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

.